こえ未来

企画趣旨

「未来」について声を出してみる。声を聞いてみる。話をしてみる。
「未来について」トークディスカッション、「未来」をテーマにしたオープンマイク。主催者によるポエトリー・リーディングと写真展示のコラボレーションを行います。
※一部の告知で参加に別途費用の表記がございましたが、こちらのイベントは未来フェスパスポートでご参加頂けます。

13日 イベント内容

「未来について」のトークシェア
14時〜14時40分、2階 第3研修室
子育てや社会の現状や未来について語り合い、その内容を冊子にし出版する予定です。未来についてディスカッションしたい方はどなたでも参加可能。

舞踏を巡る冒険(魔法の国から感覚を呼び覚ます)
〜親子舞踏ワークショップ〜
15時〜16時半
詳しくは詳細ページをご覧下さい ≫

「未来」をテーマにしたオープンマイク
14時〜16時 4階 会議室B
制限時間内で声や肉体を使い表現して下さい。リーディング、アカペラ、ラップ、ダンスや他者の書いた文章の朗読も可能。テーマは自由ですが、冒頭で「未来」についてひとこと語って下さい。

竹林美幸の写真展示
14時〜16時半 2階 第3研究室

【終了】日時
2013年10月13日 14時~16時半
会場
こどもみらい館」 開催部屋は上記をご確認下さい。
京都市中京区間之町通竹屋町下る楠町601-1(MAP
最寄駅
地下鉄 烏丸線 丸太町駅
参加可能人数
20~30人
連絡先
萩原哲夫 haha@darsana.biz
備考
未来フェスパスポートをお持ちの方は無料です。お持ちでない方は、別途入場料500円となります。
「未来について」トークシェアのみ参加される方はパスポートなしでも無料です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加